ママにもできる  
ネットでおこずかい稼ぎ!!

http://0611021102.web.fc2.com/



育児で忙しいママ・PC初心者のママでも大丈夫!
わかりやすく無料でおこずかいを稼げるサイトを紹介♪


    当サイトについて            トップ< アフィリエイトって何?



初心者・初めての方

アフィリエイトって何?    
メールで稼ぐとは?
ネット銀行の開設
無料でホームページ作成

アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトって何?
アフィリエイト作成の手順
アフィリエイト一覧
ネット銀行の開設

お得情報

在宅・副業サイト
不用品の買い取り
無料でサンプル
格安でサンプル
激安ショップ
無料ゲームで節約


オークション・ショップ

問屋/仕入れ
無料ホームページ作成
リサイクルショップ
本格的に稼ぐ
本格的HP作成
ネットショップ集客させる

HPがなくてもOK

ポイントサイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
リードメールで稼ぐ


HP作成の手助け

サーバー・ドメイン
HP作成知識.素材
本格的HP作成
アフィリエイトって何?



【アフィリエイト(Affiliate)】とは“提携”とか“加盟する”などの意味です。
要するに“アフィリエイト”という言葉の意味は『パートナー』 と同じだと考えてください♪


?

わかりやすく言えば、自分のホームページに契約したアフィリエイト先の広告や商品を貼って、自分のHP経由で売り上げがあれば、その広告から生じた利益の一部をもらえるという事です。

まず自分の作成したホームページ(アフィリエイトサイト)上で、紹介する商品やサービスと契約するためにASPに参加します。
ASPとは、広告主(お店など)とアフィリエイトサイト(あなた)
の仲介企業のことです






アフィリエイトの報酬額は?


報酬にはだいたいクリック報酬・成功報酬・定額報酬の3つのタイプに分かれています。

※クリック報酬 ・・・ バナーやリンクをクリックすると報酬発生 1クリック1〜2円が普通

※成功報酬 ・・・・・ バナーやリンクを経由し、商品購入した場合に 1%〜支払われます。

※定額報酬 ・・・・・ バナーやリンクを経由し、商品購入した場合決められた金額を受け取る

成功報酬・定額報酬は企業により違います




アフィリエイト登録のポイント



まったくお金をかけずに、誰でも簡単にはじめることができます。
登録は無料で、HP以外でもブログ・スマホ・メルマガなどでも登録できます。


アフィリエイトサービスの会社もいろいろとあり、それぞれ扱っている企業(広告)が違ったり、同じ会社でもアフィリエイトの登録先によって報酬額が違ってきたりしますので、できればたくさんのアフィリエイト会社と登録をおすすめします。


ただ初めて登録する場合、いきなりたくさん契約しても、管理・操作が大変ですので、まずここは抑えておきたいと思うアフィリエイト先を載せておりますので参考にしてください。

アフィリエイト一覧







♪ママにもできる♪ネットでおこずかい稼ぎTOP
inserted by FC2 system